記事内に商品プロモーションを含む場合があります

オーデントクリアホワイトに悪い口コミは存在する?評判や感想をチェック!

オーデントクリアホワイトに悪い口コミは存在する?評判や感想をチェック!

ここではオーデントについて

良い・悪い口コミを集めて紹介していきます。

 

ぜひ参考にしてみてください!

ねころびん
早速公式サイトで詳細を確認したい方はこちらから!
※人気商品のためお早めに!!!

 

それではそれぞれ詳しく見ていきましょう!

オーデントクリアホワイトの口コミ!

オーデントクリアホワイトに悪い口コミは存在する?評判や感想をチェック!
ジェル状で出しやすく、量を調節しやすく使用しやすい形状でした。個人的にはそこまでの爽快感は感じませんでしたが、ヒリヒリするようなことがなく良かったです。また、口臭予防にもなっているのを感じたので、満足しています。
マスクをしている時の口臭が気にならなくなってきた気はします。
辛い歯磨き粉が苦手なのですが、こちらはそんなことなく使いやすいです。
口の中がスッキリします。
泡立たないので最初は結構違和感が強かったですし、通常の歯磨き粉のような磨いている感覚が無かったのでやはり気になりました。しかし、ある程度使っていてだんだん慣れてくると、泡立たない分綺麗に磨きやすい印象に変わってきました。
ちゃんとスッキリするのに強いミント感がなく、爽やかな香りで磨いていて気持ちいいです。また、歯の汚れが浮き出て白さが持続している感じがします。値段は他社と比べると2回目以降が安くなり、継続して購入するばコスパの良い商品だと思います。解約に関してもいつでも出来ます。大きさは非常にコンパクトになっており、外出先でも持ち運べるようになっているので旅行には最適です。クリニックに通うよりも煩わしさがないので便利になっています。
初めて使ってみた感想としては味はそこまでミントも強くなく朝に歯を磨いてもその後のご飯に影響がないくらいの刺激加減ですごく良いです。また清涼感もちゃんとあるので気に入ってます。商品に関しては特に気になるところもないのでそこは良い点だと思います。
良いオーラルケア商品がないかなと思って見つけました。この商品を使ってみたところ、泡立ちがそんなに良くなくただ刺激が少なくて磨きやすかったなと思います。仕上がりもさっぱり快適なお口環境でしたし、違和感も特になかったので試してみて良かったですね。
全く泡立ちをしないので、個人的にはもう少し泡立ちがある方が磨いている感覚があり好みではありますが、それでも磨いてる時から爽快感があり非常にスッキリとします。また、磨いた後には、汚れが落ちている感覚があり使用感は大変良かったです。

※個人の感想です。

オーデントクリアホワイトの悪い口コミ!

悪い口コミは無いか・・・と見ていると、

一応以下のような口コミはありました。

悪い口コミ

・泡が立たないジェルなので、使用量が合っているのかは少し分かり辛い

・発送が少し遅い気がする

・無くなる直前だとすぐに届かない

・ちょっと価格が高い

暫く使ってみたけれど、

自分では効果を感じることができなかった・・・

という声もありました。

 

どうしてもこのあたりは個人差が出る

ポイントになってきます。

 

1ヶ月で効果も出る方もいらっしゃれば、

歯の色が濃い方は、

効果が出るのに少し時間がかかるようです。

 

また、泡立たないジェルのために、

使用量が合っているか少しわかり辛いということでしたが

使用量の目安の紹介画像には、

歯ブラシの幅で出すくらいの

量(約1g)ということでしたので、

歯ブラシの幅を目安に出してみるのが

いいかもしれませんね!

 

発送が遅く、無くなる直前に注文すると

自分の予定していた時期に商品が届かないということでした。

 

注文が立て込んでる場合もあるので、

少し早めに注文して頂くといいですよ!

 

また値段についての口コミもありました。

商品はいいけどコスパが悪いかも…

ということですが

そんな方にオススメなのが定期コース!

 

初回限定価格が通常購入価格よりもお安い

980円(税込み)で、さらに2回目以降もとってもお得です!

 

それだけでなく、いつでも解約ができるので

自分のペースで継続ができますよ。

 

最後に、

「暫く続けてもまだ効果を感じられない」についてですが、

この方は、オールデントクリアホワイトをはじめて

1ヶ月くらいだったようです。

 

しみて痛い、刺激が強すぎる!という以外は、

暫く続けてみるのが良いかも知れません。

 

本来ならば自分に合っていたかもしれない商品を早めにやめてしまうと、

また次新しいものを探すのにかなり苦労するかもしれないので・・・

まとめ

今回はオーデントクリアホワイトの

良い口コミから悪い口コミまでチェックしていきました!

気になる方は、公式サイトから購入が圧倒的にお得なので是非。

 

pupet
早速公式サイトで購入したい方はこちらから!

 

※人気商品のためお早めに!!!

 

オーデントクリアホワイトの販売店や実店舗は?薬局やドラッグストアに売ってる?