記事内に商品プロモーションを含む場合があります

奇跡の歯ブラシに悪い口コミはある?評判や感想を確認!

奇跡の歯ブラシに悪い口コミはある?評判や感想を確認!

ここでは奇跡の歯ブラシの良い口コミと悪い口コミを集めて紹介していきます。

ぜひ参考にしてみてください。

ねころびん
早速公式サイトで詳細を確認したい方はこちらから!
(大人気のため、購入はお早めに!!!)

 

それではそれぞれ詳しく見ていきましょう!

奇跡の歯ブラシの口コミ!

奇跡の歯ブラシに悪い口コミはある?評判や感想を確認!

はじめに、集めた口コミを紹介していきます!

私自身が使った感想としましては、奇跡の歯ブラシはごしごし力を入れてこすらなくても歯をなぞるようにするだけで汚れが落ちます。

親知らずの奥のほうとか磨き残しがありそうですけど、奇跡の歯ブラシの山形の形状なら親知らずの奥まできちんと届いて磨きやすいです。磨いた後のすっきり感も強くて気に入っています。

男性33歳

私は歯磨きがあまりうまくありません。自分的には丁寧に時間をかけて磨いているのですが歯医者へ定期検診にいくといつも指摘ばかりを受けてしまいます。小さな虫歯が度々出来てしまいます。

歯の健康はしっかり保ちたいのでネットで調べたところ奇跡の歯ブラシを見つけました。そしてすぐに購入手続きに踏みました。

魅力を感じたピラミッド型に期待を込めてこれまで以上に丁寧に磨きました。ネットで調べた通り、しっかりと細部まで磨かれている気がして口の中がスッキリします。

男性30代

「歯をなぞるだけで汚れが落ちる」という謳い文句に惹かれて奇跡の歯ブラシを購入したのですが、本当にその通りだと感じました。ゴシゴシ洗わなくても歯をなぞるだけで歯がツルツルになります。歯周ポケットに歯ブラシがフィットするのがわかるので、綺麗に落とせているのがわかります。少しサイズが大きいかなと感じるところもありますが、とても良い歯ブラシだと個人的には感じています。

女性30代

年齢的に歯茎が下がって来たため、歯間の磨きをしっかりしたくて、適切なハブラシを探していたところ、会社の同僚から奇跡のハブラシを紹介して貰い使い始めました。使い心地は、ブラシが歯間にしっかりと入り磨き落としてくれるのが判る感覚があり、とても歯磨きの充実感を感じます。また見た目が大変クリアな感じの歯ブラシなので、会社で歯磨きをしていても、オシャレ感があって気に入っています。ただ値段が高いのが難点でしょうか。ただ歯のケアーには、とても良いハブラシだと思います。

男性50代

一般的な歯ブラシとは違うピラミッド型に惹かれて購入しましたが、本当に汚れが落ちている感じがするし最初は慣れなくて磨きにくいなと思っていましたが、数日もすると慣れて磨けるようになったし気に入っています。通販での購入だったので品質が良いか届くまでは不安でしたが、使ってみるとお得な買い物をしたかなと思いました。ブラシが柔らかいので歯を傷つける心配もないし、軽い力でも汚れが取れてツルツルした感じになりました。

コスパ4点:女性30代

大人用と子供用があり私は歯が小さいので子供用を購入しました。最初は磨きにくいかなと感じましたがヘッドのサイズも小さいので問題なく磨くことができたし、これで磨いた後はツルツルするので良いなと感じています。値段が少し高めなので初めて購入するときは少し考えてしまいましたが、通販で気軽に購入することができるし綺麗な歯の状態を考えるなら、結果的にはコストパフォーマンスも良いんじゃないかなと感じました。

コスパ4点:女性30代

※個人の感想です。

 

それでは次に悪い口コミを探して集めてみました。

奇跡の歯ブラシの悪い口コミ!

悪い口コミを集めてみたところ、

以下の通りとなりました。

悪い口コミ

・歯ブラシの毛が柔らかすぎるで自分には合わない

・特別な歯ブラシと言った感じはしなかった

・値段が高いので続けられるか微妙

・まだ効果を感じていない

といった口コミを見つけました。

 

歯ブラシの毛が柔らかすぎる、

といった感想がありましたが、

人によって好みはまちまちですし、

硬い毛の歯ブラシでゴシゴシ磨くよりは

歯茎や歯を傷つけてしまう可能性は

少ないのでないでしょうか。

 

また、特別感がない・効果を感じられない

といった感想ですが、

ブラシの形がしっかり歯茎とのスキマに

入っていく感じがお気に入り、

と言うかたもいらっしゃるので、

こちらも好みも感じ方も違い、

人それぞれかもしれません。

 

歯ブラシの値段が高い、

ということですが、

他の一般的な歯ブラシ比と較すると

若干お高め….

 

そんな方にオススメなのが

45%OFFになる毎月オススメコースです!

 

毎月1本のコースだと400円、

毎月2本のコースだと、

1本あたり330円×2でとってもお得です!

 

お安く買えるだけでなく、

毎月買い忘れることもなくなり、

ポストに投函してくれるので

受け取りも簡単で

一石三鳥ですね!

 

最後に、「まだ効果を感じられない」

ということですが、

歯や歯茎が痛みを感じる!という以外は

暫く続けてみるのがいいかもしれません。

 

使い方が慣れてなくて、

本来ならば自分にフィットしていた商品を早めにやめてしまうと

また次に新しい商品を探すのが大変かもしれませんので…。

まとめ

今回は奇跡の歯ブラシについて、

良い口コミから悪い口コミまでチェックしていきました。

気になる方は、公式サイトからの購入が圧倒的にお得なのでぜひ。

 

ねころびん
早速公式サイトで購入したい方はこちらから!

 

(大人気のため、購入はお早めに!!!)

 

奇跡の歯ブラシはどこで売ってる?市販、通販で最安値はどこ?